2022年12月21日 水曜日 
いきいきサロン開催日の報告です。
IMG_0665



IMG_0664
体操あり、ビンゴゲームあり、カラオケありで久しぶりに大勢の方の参加で大賑わいでした

IMG_0675
我が町の 市議会議員さんの長田淳さんもおいでになられました
IMG_0630
体操に続いて 
お楽しみ会 サプライズ今月生まれの方に代表よりお祝いの言葉とプレゼント
IMG_0633

IMG_0638
続いてお待ちかねのビンゴゲームです
ワクワクドキドキ中・・・・・
IMG_0649
同位の為じゃん件中 それが又エキサイト(激笑)
とにかく あいこでしょの連発・・・・
なかなか決着つかずで大盛りあがり
すべての参加の方のお手元にプレゼントが手渡されました
IMG_0653
そしてお待ちかねのカラオケ
感染対策万全の中で自慢ののどを披露
IMG_0669
次々とプロ顔負けの熱唱が続きました
IMG_0670
終了後もボラさん達の作業は続きます
IMG_0677
そして反省会でおわります
IMG_0678
今年もコロナ禍の中での活動でしたので開催日も少なく皆さまとお会いできることが少なかった事が心残りでございました

来年こそは大勢の方とお会いできて居心地の良い居場所でありますようにとの願いを込めて終りにしたいと思います。
みな様良いお年をお迎えくださいますようにボランティアスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。