下記のチラシに微力ですが私達「いきいきサロン三ッ山」も協力できればと
4人参加を申し出る事に致しました。

img055

初日の9月30日の様子です。

DSC_3872


DSC_3871
簡単にできると思いきや大間違い おじちゃん二人はまるっきり先生を独り占め・・・
DSC_3875
どうやっても丸くならんわいなぁ〜っ
DSC_3877
やっぱ場違いやったかなぁ〜っ
それでも頑張ってトライ せんせ~いここはどうすんのお〜っ教えてはいよ〜っ
大変ですゥ〜 
DSC_3882
ここはねぇ〜っ ほとんどつきっきりイ〜っ

DSC_3881
手取り足取りいや手取り手取りでレクシャーして頂き頑張りましたよ
いやいや違う
このコロナ禍です 手取り足取りどころかソーシャルディスタンスは
保たなきゃいけないし
対面はNGだしそのほかすべてに最善を尽くしてお互いに気配りしながらの作業です
まったくもって大変ですゥ〜っ(滝汗)
DSC_3886
私達2人も簡単にはできずてこずりまくり
でも笑顔は絶やしません
DSC_3878

DSC_3879

追伸
どなたでも今からでも参加OKだそうですので チラシの問い合わせ先に連絡してね!
私達はあと2回がんばりま~す
                   M・A