いきいきサロン三ッ山


家に閉じこもってないで「あした」 ㋐・・歩く事 ㋛・・・しやべる事 ㋟・・・食べる事
三ツ山会館まで歩き、そこでおしゃべりをし、お茶・お菓子を食べながら 楽しいひとときを過ごしましょう。

2021年12月

今年も数時間で次の年へと移りゆきます。
本当に長いような短いようなあっという間の1年でございました。
なかなかお会いできない日々もございましたね。
来年はきっと明るい日が訪れますように・・・・・・・。

スタッフ一同来年も皆様と共に楽しい時間が送れますように日々努力をしてまいります。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
       ありがとうございました。

挨拶
2021年 12月31日 PM8:30



みなさま お元気ですかぁ〜っ

IMG_E5382
今朝の中日新聞から・・・・・・・・・
お読みになられた方はスルーしてねっ

img118

参考  平均寿命は男性81.41歳
女性は87.45歳
健康寿命との差は男性 8.73歳
女性は12.06歳
う~ん ですね

健康寿命をのばすにはやっぱりフレイルが鍵かな


考えさせられるね 




明日は冬至 柚子湯に入って暖まりましょう
IMG_E4933

M・A








皆さ~ん 
愛知県小牧市には「こまき支え合い いきいきポイント制度」があるのをご存知ですか~
そのいきいきポイント制度の窓口がこの度市から「ワクテイブこまき」に移行されることになりました つきましては窓口移行に関してのお知らせの動画が作成されました。

なんとその紹介の動画に我が 「いきいきサロン三ッ山」を取り上げてくださいました。
出来上がった動画をご覧ください。


img117


 補足です

上記のように先に回覧・掲示板等でご案内させていただきましたが新年会にご出演していただく方に変更がございましたので改めてご案内させて頂きます。

大正琴・しまいトリオ となっておりますが・・・・・
大正琴は変わらずですが しまいトリオの方は
         
  Comfy &Twins(コンフィ- アンド ツインズ)
  サックス・フルート・アコースティックギターのアンサンブル
       となります。 

最後に・・・・
新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」の動向によりやむを得ず中止になる場合がございます。

   おまけ
皆様 急に寒さが増してまいりました。お身体ご自愛くださいますように!!!
 

このページのトップヘ